生後1ヵ月が経ちました

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

娘が生まれて、今日で1ヵ月です。

なんだかんだであっという間に時間が経過したように思います。

 

最近はなかなか寝つきが悪いようで、嫁さんは結構ハードな毎日を過ごしているようです。

私は日中のことはわからないので、

 

「頑張れー、無理しない範囲で」

 

位なことしか言えないですけど。

 

夜はお風呂に入れたり、ご飯の用意(といっても自分の弁当の用意がほとんどですけど)をしたり、なるべく少しでも負担が減るようにしているつもりですが、日中2人きりでいるのはかなりハードだと思います。

私だったら無理だと思いますもん。

 

で、明日は1ヵ月検診ということで、何も問題ないとは思いますが、先生のお墨付きをもらって産科卒業です。

これからは何かあれば小児科ですね。

どこに行くかも決めなきゃいけないです。

おすすめの小児科があったら教えてほしいです。

 

 

0PEOPLE