【三國志覇道】今月もやり切った!最近のスクショをただ垂れ流す

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

5月も本日で終了。個人的には長い長い5月だった・・・。

特に夜が。

 

このゲームのせいで夜遅くまで起きているようになってしまいました。よくない。

そういう意味で長かったです。起きている時間が長かったという事ですね。

 

ということで、特にネタもないので最近のスクショをただ垂れ流していきます。

 

今日の超求賢令10連の結果。

UR甘寧は確定ですが。

甘寧イケメン。SSR甘寧現役で頑張っています。

 

諸葛亮はすぐにポイント還元笑。

 

 

次に第3回勢力福引祭の福引結果。

2等が出ました!

第2回か1回で1等が一回出たことありますが、2等は初めて。

毎回天賦900確定求賢令引き換えられていないので、今回は引き換えたいな。

 

そんな感じの最近の三國志覇道のスクショでした。

 

6月も頑張るで。

 

 

0PEOPLE