【感謝】スタンドバナー受注

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日は営業の林さんが、スタンドバナーのお仕事をお客様から頂いてきたので、小池商店でスタンドバナーを作成しました。

 

 

hayashi

林 森三さん フルネームに木が5本もありますね

 

 

そのものの写真はないのですが、スタンドバナーとは、以前も紹介したこれです。

 

↓↓前回のスタンドバナーの記事↓↓

小池商店 ~事例紹介①スタンドバナー~

 

坪井・短パンセミナースタンドバナー

ウィザップ主催セミナーの講師の方のバナー

 

 

ウザフェスバナー

ウィザップ70周年記念のウェルカムバナー

 

今回作成したのは集客のための宣伝バナーでした。

店頭に飾るのかな?と思います。

 

今小池商店で扱っているスタンドバナーは完全に室内用になっています。

バナースタンド自体が軽いので強風で倒れやすいからです。

ただ、メリットとして軽いのはもちろんですが簡単に組立・解体ができて持ち運びがしやすいことがあげられます。

また、印刷メディアであるタイベックは不織布なので、破れにくく、折り目がつきにくいので紙と比べて耐久性が高いメディアです。

このことから、タイベックは付けたり外したりして持ち運びするスタンドバナーに適しているメディアであると言えます。

 

バナー自体は様々な種類があるので用途によって使い分ける必要があります。

外用のスタンドバナーや変わったデザインのものなどもあるので需要があれば用意したいと思いますので気軽にご相談ください。

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

0PEOPLE