育児休暇 ~7日目~

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

育児休暇7日目。

ちょうど半分ですね。

 

今日はお義父さんと義妹が赤ちゃんの顔を見に来ました。

なんだかんだで、うちの実家に来てもらうのは初めてでした。

 

お義父さんは生まれるまで孫にそんなに関心無い感じだと、嫁さんと話していたんですが、

生まれてからはすっかりおじいちゃんになっています笑。

私の父も孫生まれたらどんな感じなんだろう?と、あまり想像つかなかったんですが、すっかりおじいちゃんになっています笑。

 

女の子だし、かわいいんでしょうね。

 

それにしても、最近の小池一族の男性の子供は、女の子しか生まれていません。

というのも、従兄弟には子供が3人いますがすべて女の子で、私も女の子でした。

このままだと、みんな嫁いでいくと小池の姓は途絶えますね。

私はそこまでこだわりはないので、なるようになるかと思います笑。

 

育児休暇も明日から折り返しです。

あと少ししかないですが、フルタイムの育児頑張ります。

 

 

0PEOPLE