育児休暇 ~5日目~

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

育児休暇5日目。

今日はどうしても嫁さんの会社に提出する書類に銀行の確認印が必要だったので、赤ちゃんを連れて出かけました。

赤ちゃんにとっては退院以来、初めての外出となりました。

 

とは言っても、ずっと車の中にいましたが。

流石にまだ生後1ヶ月も経っていないので、人がたくさんいるところには連れて行けないです。

いつ泣くかわからないし。

実家にいるので、おばあちゃんに預けられるかもしれないですが、おっぱいあげられないし車の中から出しませんでしたが連れて行きました。

約1時間程度の外出でしたが、チャイルドシートに乗っておとなしくしてましたわ。

 

この5日間の感覚としては、空腹だと泣く、満腹になれば寝る、という感じで、今のところ比較的良い子にしてます。

このまま手が焼かないように育ってくれるといいんですけど。

 

あと、今日スーパーで高校、大学と一緒だった友達に会いました。

昨年結婚しましたが、11月に子供が生まれる予定だそうで、うちの子と同級生になりそうです。

別の大学の友達も4月に生まれると言っていたので、たぶん生まれていると思いますが、私の友達の子供とうちの子、3人同級生になります^^。

大きくなったら一緒に遊ばせてみたいですね~。

0PEOPLE