新潟市西区小針「スイーツ&カフェ U.N.B.Y(アンバイ)」|オリジナルソースが美味しい「ふわとろたまごのオムライス」食べてきた

ある日、ランチに行くのに食べたいものが思い浮かばなくて、長女に何食べたい?と聞くと、「ちゅるちゅるたべたーい」と言いました。いつ聞いても大抵はこう答えますが笑。麺類好きなんですよね。

ですが、オムライスも好きな長女。ということで、オムライスもパスタも食べられるこちらに行ってきました。

 

「スイーツ&カフェ U.N.B.Y(アンバイ)」でオリジナルソースが美味しい「ふわとろたまごのオムライス」食べてきた

U.N.B.Y(@UNBY_1024)さん / Twitter

 

新潟市区小針にあります。以前カフェ利用して甘いものを食べに行ったことがあります。

ランチは初めての利用です。

遅めのランチで13時に着きましたが、座敷は満席でテーブルに座りました。

靴を脱いで上がるお店なので座敷が中心で子連れに嬉しい。

 

メニューはこちら。

 

 

カフェなのでデザートやドリンクが豊富。

今回はご飯を食べに来たので甘いものは注文しませんでした。

私は「ふわとろたまごのオムライス」。奥さんは「8時間煮込んだブラウンソースの焼きチーズパスタ」。

ちゅるちゅるとオムライスの2つの好きな食べ物が同時に来た長女でしたが、この時はパスタばかり食べていたと思います。その時の気分によるよね笑。

オムライスはオリジナルソースがかかっています。卵もふわふわでケチャップライスも美味しいのですが、特にこのソースが美味しい。独特の香りがあります。

量も結構多くて大満足でした。

 

家から近いので、また今度来るときは食後の甘いものも食べたいと思います。

 

 

■店舗情報はこちら(食べログ)■

カフェアンドスイーツ アンバイ

関連ランキング:パンケーキ | 小針駅

0PEOPLE