育児休暇 ~4日目~

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

育児休暇4日目。

今日は私外出しておりました。

 

今日の育児といえば、朝方に起きて、おむつを替えたような替えていないようなという半分寝ぼけながら何かしたような記憶はある程度です笑。

私は今日外出するということで、夜中のおむつ替えなどは私が起きないように嫁さんうまくやってくれていたそうです。

赤ちゃんもそんなに泣くことがなかったようで、きっと何かを察してくれたのでしょう。

おかげでぐっすり眠れました。

 

2人とも、ありがとう^^。

 

 

それにしても、普通に1週間仕事している時に夜中にギャン泣きされたら、次の日辛いんだろうなー、って思います。

今は比較的お腹いっぱいになるとおとなしく寝てくれるみたいですが・・・。

生後2週間~2ヶ月がピークだと産院でもらったテキストに書いてあったので、それを思うと今から怖いですわ。

 

いい子にしてくれることを願うばかりです。

 

0PEOPLE