☆祝☆退院

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日、予定通り退院しました^ ^

二人とも何事もなく元気でなにより。

 

昨日は病院に一晩泊まらせてもらって、赤ちゃんが夜中どんな様子なのか体験しました。

正直結構きついですね笑

 

二時間置きにおっぱいやオムツのために起きて、一度起きるとまた寝るまで大変なんです。

おっぱいの後は、30分〜1時間くらい抱っこした状態で動かさないようにしてないと寝ません。

すぐにベッドに戻すと泣いちゃうんです。

なかなかハードです。

正直、私は目が覚めただけで嫁さんの手伝いあまりしなかったですが笑

まぁおっぱいはあげられないのでね。

 

退院ということで、今日からいざとなったら病院の看護師さんが手伝ってくれるという保険はないので、少し不安です。

私もこれからできる限り育児を手伝って、二人で育てて行こうと思います。

 

とりあえず今週は沐浴のスキルを身に付けることを目標にして頑張りたいと思います!

 

 

0PEOPLE