長女4歳になり相変わらず言うこと聞かないけどかわいいものです

長女と奥さんが卵焼きを作っている様子。

 

玉子のお寿司が好きなようでよく作っています。

 

お手伝いもしたいというようになってきました。

 

そんな長女も先日4歳になりました。

 

2017年のあの日から2021年で4年とは…。この4年は何してたかな自分はと思うとよくわからないですな()

それくらい目まぐるしい日々を過ごしたのかもしれません。

途中で次女も生まれていますしなおさらですね。

 

相変わらず言うこと聞かないやんちゃなお姫様ですが、まぁかわいいものです。我が子であれば誰しもが思う事だと思いますが。

大変なことも多々ありますが、それ以上に子供から得るものは多いと思います。

 

あっという間に保育園では年少さんです。あと3年で保育園は卒業して小学生か…。恐ろしい。

3年も経てば私は36歳。40代も目の前です。

私自身も健康でいて成長を見守っていきたいです。

 

今のところ病気もせず元気に成長している長女。好き嫌いせずたくさん食べて大きくなってほしいです。

 

 

0PEOPLE