革靴のケア用品

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

誕生日プレゼントとして、以前から欲しかったものを嫁さんに買ってもらいました!

ありがとう^^

 

中身はこちらです!

 

 

革靴のケア用品です。

 

靴クリームのコロンブス | 靴磨きや革製品などのケアグッズトップメーカー

Home | Boot Black Series | 最上級のシューケアシリーズ

 

年明けに革靴を買いましたが、ケア用品は持ってなかったので欲しかったんですよね。

ただ、何を買えばいいかわからなかったので、革靴好きなお義父さんも一緒に行ってもらって買いました。

 

最近天気がいいので、土日の休みはよく履いてました。

先月お義父さんに磨いてもらった時には結構汚れていたとのことで、こまめに手入れしてあげないといけないんだと学びました。

しっかり手入れすることで、30年以上、というか一生履くことができるのでめんどくさがらずに手入れしたいと思います。

 

ウィザップロゴ  マイナビ2018

0PEOPLE