今季ホーム初勝利おめでとう!

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

先週の土曜日、ついにやりましたね。

今季ホーム初勝利おめでとう!

 

監督が代わっての初戦でした。

勝ったのはでかいですね。

試合自体はちゃんと見ていないのでどんなサッカーしたのかわからないですが、これからに期待出来そうです。

武蔵が1トップに入ったのはいいチョイスなんじゃないかと。

スピード、ある程度の高さを兼ね備えているので、1トップとしてポストプレー、裏への抜け出しも狙える武蔵は適任ですよね。

もうちょっとFWらしいFW、生粋のCFが欲しいところですが・・・。

まず日本人にはいないですけどね。

 

 

先週の土曜日は研修だったので行けなかったですが、また時間があるときにアルビ行きたいと思えてきました。

今回は下位の札幌が相手だったので勝てなくもなかったと思いますが、まずは残留目指して1戦1戦全力で戦って欲しいです。

 

 

 

ウィザップロゴ  マイナビ2018

0PEOPLE