ウィザップ男飲み

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

昨日、会社の人達と飲みに行ってきました。

男のみの男飲みです。

昨日の午前中にバスケ部がバスケをしていた流れでの飲み会だったようで、私はバスケに参加しなかったですが飲み会にだけ行かせてもらいました。

 

1次会は大衆居酒屋、2次会にレコルタカーブドッチに行きました。

 

レコルタカーブドッチ | カーブドッチ・ワイナリー

 

男10人で小洒落たお店に突撃。

因みに私はお酒弱くてあまり飲めないし、ワインも飲めません。

イタリアに旅行に行って一滴もワインを飲まなかったくらいですので。

私の目的は生ハムでした。

 

イチゴとの組み合わせは初めてでしたが、別々に食べました笑。

ハモンセラーノでした。

サンダニエレ食べたい。

 

飲みの最中のお話はお仕事の話が多かったです。

せっかく楽しく飲んでるのに、仕事のお話ってあんまりしないほうがいいのかな?って、今まで思ってましたがそんなことはないようです。

いろんなお話が聞けて良かった。

また、飲み会だけでなく、ご飯だけでも定期的に行ってコミュニケーションを取りたいと思いました。

 

 

ウィザップロゴ  マイナビ2018

0PEOPLE