3連休最終日

3連休に海に行ったわけではないですが連休といえばのビーチの写真から。

 

連休最終日です。

 

コロナ関係で有給を使い、10月まで有給貧乏の私にとって3連休は貴重です。

 

平日休みがとr手ないので土日に用事を済ませなければなりません。

 

なので、結構土日も忙しい。

 

休みの日に子供たちとお昼寝するのが好きな私ですが、最近はお昼寝できていません。子供たちも体力がついてきたこともあって、お昼寝しなくなったのも理由の一つでしょうか。

 

プライベート面が忙しく、とにかくめんどくさい。めんどくさいと頭の中で唱えるのが癖になってしまっているレベルですね。

 

めんどくさいのよ…

 

この連休が終われば次はお盆休みです。お盆休みはゆっくりしたい…と思ってはいるけどそうもいかないのでしょうね。

 

はよお盆休み来ないかな…笑

 

 

0PEOPLE