【2018年卒大学生採用】4月11日個別説明会

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

今日は個別説明会4回目、少人数制で本社での開催です。

本日は、マルチメディア部&営業部の仕事紹介がメインの説明会です。

 

今日は先週まで7人くらいの予約だったのですが、蓋を開けてみると3人でした。

ようやく現実的な人数になってきましたね。

今までができすぎでした。

 

皆さん営業志望ということで、営業部の次長から直接お話を聞くことができて理解が深まったことと思います。

マルチメディア部も志望してはいないかもしれませんが、印刷会社は印刷だけやっているわけではなく、逆に印刷だけやっているようではこの先やっていけないということがわかっていただけたと思います。

 

就職活動のテーマ、外せない部分というのは人それぞれだと思います。

新潟で働きたい、やりたい職種がある、業種で絞っている、給料が高い、大企業だ、安定している、福利厚生が充実している、休みが多い、などなど。

どのような動機でも構わないと思いますが、自分で決めた軸があるのであればぶれずに悔いのないような就職活動にしていただきたいですね。

特に今は売り手市場なので諦めずにやっていれば希望に沿う就職先が見つかるはずです。

そのなかでウィザップも選択肢として入っているとうれしいですね。

 

それでは、1次選考会でお会いできることを心よりお待ちしております。

 

ウィザップロゴ  マイナビ2018

0PEOPLE