TwitterのTL閲覧中に勝手に最新に更新される現象が解消したとか!?

これは嬉しいニュース。

 

Twitterのタイムライン見てるときに勝手に最新のタイムラインに更新されて一番上に戻っちゃうやつ。

 

これされると、今見ようと思っていたツイートがどこに行ったか分からなくなってしまうんですよね。

探すのが大変なのでどうにかならないのかな?と思っていましたが修正されたようです。嬉しい。

 

そもそも、この現象はiOSのみだとは知らなかったですね。アンドロイドはならないのか。

 

一瞬TLにツイートが表示されて、

 

「おっこのツイートおもしろそ・・・ってTL更新されてしまったやないかーい!あああああああああああああああああああああ!!!!(ブチブチ ブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブリブリブリブリ ブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!)」

 

みたいなこと頻繁に起こってましたからね…。

 

ちなみに、iOSだけでなく、PCのブラウザで見るTwitterも勝手にTL更新されて困ります。

ブラウザはchromeです。

 

とりあえず、普段利用しているiPhoneのTLだけでも勝手に更新されないようにバージョンアップだけはしとこう。

 

これでTwitterの利便性がかなり向上しそうです。

0PEOPLE