CODA(コーダ)

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

繁忙期は食べなきゃやってらんないよ!

ということで、今日は小針に去年できたイタリア料理店でランチを頂いてきました。

 

 

コーダ (CODA) – 小針/イタリアン [食べログ]

 

みなさんご存知、ダイアンサスさんも絶賛しているお店だったので気になり、行ってみました。

 

13時ちょっと前に到着しましたが、6つあるテーブルが私たちが席について全て埋まりました。

 

ランチは、

 

A:サラダ+パスタ+パン+飲み物

B:前菜+パスタ+パン+ドルチェ+飲み物

 

の2種類があります。

私たちは、Bにしました。

 

前菜盛り合わせ

エビのフリッター、じゃがいものスープ、煮こごり?のテリーヌっぽいもの、鶏ハム、肝で和えた貝、でした。

 

パスタが7、8種類くらいから選べるのですが、かなり迷います。

今回はこちらにしました。

サルシッチャとトマトソースのリングイネ(大盛り)

もちろん大盛り。

麺は普通のスパゲッティが好きなので、あまりリングイネとか普段食べないんですが、濃厚なソースがパスタによく絡んですごく美味しかった。

生ハムとルッコラのクリーム

嫁は生ハム好きなので、こちらを選択。

少しもらいましたが、生ハムの塩気がちょうどよくて美味しかった。

 

パン (フォカッチャ?)

ドルチェ ミルクジェラートとティラミス

どれも美味しかった!

ダイアンサスさんの口コミはいつも参考にしてますが、外れないですね。

今回のBランチは1500円(大盛り+300円)で、パスタの種類によっては+100~200円と、お昼にかける価格としてはお高めですが、美味しかったしお店の雰囲気もいいのでまた行きたいと思います。

 

また月曜から仕事頑張れそうです^^。

来週は何食べようかな笑。


0PEOPLE