東京で食べたもの|グルメツアーみたいになってる・・・

 

人間の三大欲求である食欲。

私は食欲に関しては人一倍高めだと思います。

 

なので、先週東京に出張に行った際は何食べようかな~と考えましたが、コロナ禍なのでそんなに外出られないよな・・・と思い、調べたりはしませんでした。

が、社長と一緒にご飯を食べることになり、結果美味しいものにありつけました笑。

 

では、食べたものの写真をただただ羅列します。

 

1日目の夜:デパ地下のお惣菜+コンビニスイーツ

2日目の夜:神楽坂の食べログ5000の中華「膳楽房」

3日目の朝:ドトール

3日目の昼:水道橋の食べログ2019百名店のとんかつ「かつ吉」

 

これだけ見たら完全にグルメツアーに行ってきたんじゃないか?と思われてもおかしくないレベル笑。

でも人間だからおなか空くし食べないと動けないし。

自分達だけだったら適当なところに入るか、コロナ禍なのでオリジン弁当とかの弁当を買ってホテルで食べるとかになっていたことでしょう。

社長に感謝です。

 

気楽に東京に遊びに行って美味しいものを食べられる日がいつ来るのか・・・。

 

 

0PEOPLE