僕の心のヤバイやつ第2期OP「「僕は...」/あたらよ」OPの映像と楽曲がマッチしすぎている

 

言葉にできないね。

 

素晴らしすぎる。賞賛の言葉が思いつかないね。

 

まず、楽曲が良い。あたらよ、というアーティストは初めて知りましたがかなりいいですね。

 

まだこの曲しか聞いていないですが、他の曲も聞いてみようと思います。

 

OPの映像。神です。素晴らしい。でも、映像だけではこの感動は無かった。楽曲あってのOP。

 

映像と楽曲のマッチ度が半端ない。このOP見ただけでこの先に待っている未来がすべてわかってしまうじゃないの。原作を読んでいる人は特にそう思うんじゃないかな。

 

原作知らない人でも、今期のアニメをすべて観終わった後に改めてOPを見てもらえればその意味がよくわかるでしょう。

 

というか、わかっていたことではあるけど、OP映像で改めて第2期は最後まで描くつもりなんだなと。

 

確定しましたね。

 

本当に内容分かっていながらも毎週楽しみになっている僕ヤバ。

 

その本編に誘導するOPの作りは本当に重要ですね。

 

0PEOPLE