男に「ピンク色」のアイテムはハードルが高い

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日はウィザップ恒例の月に一度の指定された色のアイテムを身に着けるドレスコードの日です。

今月の指定色は、

 

「ピンク色」

 

でした。

 

ピンクのアイテム・・・持ってないなー。

先月からどうしようと思っていましたが、いつの間にか当日を迎えてしまい、今日の朝慌てて探しました。

で、見つけたのがこれ。

image

 

ギ、ギリギリ・・ピンク・・・ですよね?

とりあえずこれで凌ぎました。

 

 

 

 

衝撃を受けたのは朝の印刷予定の段取りの時です。

会議室に入ると、すごい人がいました。

 

思わず私のリアクションが顔に出てしまったようで、ニッキさんに笑われました。

いや、これは衝撃でしょう。

全力で会社のルール、行事を楽しんでます。

見習いたいですね。

 

ピンク色のアイテムは持ってないと思っていましたが、これをみてウザフェスのTシャツあるじゃん!と思い出しました。

せっかくだから着て来ればよかったなー。

 

来月は何色だろうか?

 

ウィザップロゴ  マイナビ2018

0PEOPLE