やはりタイトル決めが難しい

こんにちは。小池商店、小池です。

比較的いい天気が続いているように感じます。

なかなか雪降らないですねー。

 

12月29日は何の日?

今は別の日になってしまったようですが、今日は旧国際生物多様性の日(International Day for Biological Diversity)です。

1993年12月29日に国連で生物の多様性に関する条約(英: Convention on Biological Diversity)が締結された日を祝うことをための祝日だそうです。

2000年からはこの条約が採択された5月22日が国際生物多様性の日になっています。

私は大学は農学部で自然環境を中心に学んでいたので少し気になりました。

ウィザップはISO14001、FSC認証を取得していますが、今一度環境について考えていきたいですね。

 

昨日の嫁

会社の仲良しさん達と焼肉女子会に行きました。

すごく楽しくて、飲めないお酒をいっぱい飲んだら大変なことになりました。

おいしいお肉がもったいなかったです。

 

 

・・・と言っています笑。

ちなみに私は送り迎えをしました。

いい旦那さんだなー。

 

 

今年もあと3日です。

ブログも途切れないように頑張ります。

では。

 

サンダニエレ パニーニ

生ハムサンダニエレとパニーニ。

パルマ産の生ハムが有名ですが、サンダニエレはパルマと並んで有名な生ハムだそう。

スーパーでその場でカットしてもらいましたが、すごく美味しかったです。

パニーニはとにかくでかいです笑。

0PEOPLE