競技鬼ごっこ楽しそう

 

これはすごい運動量。

 

 

競技鬼ごっこ的な感じのスポーツです。

 

とにかく動きが速いですね。

 

私だったらすぐに息切れして捕まってしまうと思います笑

 

日本でもこういう競技的なものありますよね。

 

そう、逃走中が笑

 

まぁああいうテレビ番組の企画とは違ってちゃんとスポーツになってそうな感じはしますね。

 

日本にはないという事ですが、Xゲーム的な感じがしますから、流行りそうな気がしないでもないですけど…

 

新潟で広い土地をお持ちの方は、この競技鬼ごっこの場所を作ったら儲かるかもしれないですね(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bfbgrttttttttttttttttttttttbbっろstrじょぺあfkぎうえsplbmdしvぱえんぼあdもfmkfdも:fもあdmヴぉあdzこふぁんふぉbjfどpkbmfど:sbmふぃbんdふぉspkヴぁgjれいおあえj

 

 

0PEOPLE