私の「グリーン」はこれでした

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日は15日ということで、ドレスコードの日でしたね。

 

今月は「グリーン」の物を取り入れたコーディネートということで、私はこれを着ていきました。

unnamed (76)

 

レザーのブルゾンです。

本当はファーの付いたフードがあるんですが、脱着可能で外して着てます。

昔はファー好きだったんですけどね。

今は気分じゃないので。

 

「Garrett」というイタリアのファクトリーブランドです。

調べたら伊勢丹でも取り扱いがあるようです。

セレクトショップで見つけて、買ったときはあまり気にしなかったですが、有名なブランドみたいですね。

因みに名前は一緒ですが、ポップコーンとは別物です。

GPosaka

 

最近服買ってないからそろそろ何か欲しいですね。

今はTricker’sかChurch’sのウイングチップが気になります。

まぁそんなお金ないんですけどね。

 

来月の色は「ゴールド」ですが、流石に金色の靴下はユニクロに売ってなさそうなので、今から探しておこうと思います。

 

0PEOPLE