クリスマス

こんにちは。小池商店、小池です。

今日は天皇誕生日でお休みです。

天皇陛下82歳のお誕生日おめでとうございます!

そしてお休みありがとうございます笑。

 

12月23日は何の日?

今日は天皇誕生日ももちろんですが、東京タワーが営業開始した日でもあります。

ちなみに東京タワーの正式名称は日本電波塔みたいです。

1958年12月23日に東京タワーの完工式が行われ、営業を始めました。

当時はフランスのエッフェル塔を抜いて世界一高い建造物になったそうです。

私は修学旅行と家族と行ったので3回くらい行ったことがあります。

子供の頃はガラスの床の上に立つのが怖かった記憶があります。

今でも得意ではないですが。

私の中では東京と言ったら東京タワーが一番のシンボルかなーと思います。

 

検索結果の件

先日の検索結果の件でウィザップのヒースさんがこんな記事を上げてくれました。

 

検索結果の順位を正しく表示させる方法とは? – ブラウザのプライベート・シークレットモードについて

 

なるほどー。シークレットモードを使うわけですね。

シークレットモードあんまり使わないので今度使ってみようと思います!

ありがとうございます!

 

今日はのんびりしたいと思います。

では\(^o^)/

 

花

クリスマスなのでお花を買ってみました。

新潟の花であるチューリップもあってかわいいですね^^

お花があると部屋が明るくなっておすすめです。

奥様にプレゼントはハードルが高い人もいると思うので(個人的にはそんなことないと思うんですが)、クリスマスの飾り付としてお花を飾ってみてはいかがでしょうか?

0PEOPLE