ハードな1週間

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今週はハードな1週間でした。

 

まず、毎年お盆休み明けの大きな仕事が入っていたことでコンスタントに仕事があったこと、月末であったこと、それに加えて8月が1年の決算ということで仕事が立て込みました。

製版は人も1人減ったので1人あたりの仕事量も増えて尚更大変だったと思います。

また、こういう時に限って普段起こらないようなミスが出てしまい、やり直しになったりするんですよね・・・。

製版業務で残業をすることはそんなにないんですけど、残業するくらい1週間を通して忙しかったです。

 

 

さらに、水曜は新入社員研修、木曜は個別説明会、金曜はヒラメ会会議とイベントが盛りだくさんでした。

 

そして、今週の締めくくりとして日曜日に印刷技能士の学科試験があります。

忙しくて余裕がない1週間でだったので、木曜くらいまで存在を忘れていましたが笑。

学科試験忘れていたということで全然勉強していません・・・。

明日と日曜の午前中(試験は午後から)が勝負になりそうです。

 

受かるように頑張って勉強したいと思います。

 

とにかくハードな1週間でした。

 

 

0PEOPLE