今日ははなの金曜日!2週目

こんにちわ。小池商店、小池です。

この間のブログで紹介した小池商店の漬物は日曜日に届くそうです。

早く食べてみたいなぁ。

 

今日ははなの金曜日!

先週に引き続き(毎週来るけど)はなの金曜日がやってきました!

忘年会シーズンなんで飲みにいく方も多いでしょう。

ウィザップは今日はクリスマス会なので、私は今週も飲み会です。

ビンゴゲームをやるのですが、で当たればクリスマスプレゼントがもらえます。

ちなみに私はクリスマス会の景品を担当したのでどんな景品があるか確認していますが、

オススメはシークレットと呼ばれる景品です。

何かもらえればいいなー。

 

小池商店が!

漬物の小池商店のリンクを張ろうと思って小池商店を検索したら・・・

↓↓↓

小池商店検索_2015.12.18

 

!!!!!!

 

1ページ目の3番目に小池商店の記事一覧ページがあるではないですか!

いやーうれしいですねー。

『小池商店』というワードで検索する人はなかなかいないと思いますが、少なくとも漬物屋さんの小池商店を調べようと思った人の目にはとまりそうです笑。

ただ、日によっても変動しそうですし、もう少し観察してみようと思います。

 

では今日はこの辺で。

1週間お疲れ様でした。

IMG_1625

向こうではもうクリスマスマーケットをやっていました。

すごい人でした。

やはり、ヨーロッパではクリスマスは特別な行事になっているそうです。

 

 

 

 

 

0PEOPLE