タイベックバナーシステムが人気です

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

最近、タイベックを使ったバナーシステムが数点仕事できました。

 

先日は、新潟空港PRキャラクターの米る君関係のイベントで使うバナーを制作しました。

今日やったものは明日開催されるウィザップ主催のセミナーで使用する物でした。

坪井・短パンセミナースタンドバナー

去年のウィザップセミナーで制作したバナー

 

明日のバナーは現地でご確認ください。

まだ申し込めるようです。

 

 

semina

SNS 考え方と具体事例一挙公開セミナー(2016年7月1日(金)開催) – 株式会社ウィザップ

よろしくお願いします。

 

 

タイベックのバナーシステムはそんなにコストをかけずに手軽に作ることができ、目を引くことができるので、販促物としてとても優秀です。

イベントのブースや店頭での宣伝などで使っていただきたいです。

 

以前、貸し出しが前提で6セット買ったバナーシステムも気づいたら3セットとあと半分しかない状況になっていたので、今日新しいバナーシステムを発注しました。

 

今まではハトメタイプでサイズがW650×H1600のバナーを使っていました。

今回はタペストリータイプでサイズがW900×H2000のバナースタンドを発注しました。

今までよりも大きなものになったので、より存在感が出ると思っています。

仕様の違いが判らないかもしれないですが、後日紹介したいと思います。

 

来週には届くと思うので、時間を見つけて何か作ってみたいと思います。

 

0PEOPLE