WBC1次リーグ1位通過おめでとー!

 

4連勝で首位通過!

 

 

1次ラウンド最終戦は無配同士の対決。

 

オーストラリア。

 

ここまで常に先制される展開だった気がしますが、この試合は初回からスゴイ展開に。

 

1番2番と連続出塁して3番大谷翔平選手。

 

役者ですね…。

 

 

漫画以上に活躍しています。

 

ここでホームラン打てるのか…と。

 

子どもたちが布団に入った後すぐにホームラン打った際には思わず声が出てしまい、奥さんに怒られました笑

 

あれは声でない方がおかしいですよ逆に。

 

その後も危なげない展開で面白い試合でした。

 

無傷の4連勝で首位通過。準々決勝はイタリアが相手らしいです。

 

イタリアって野球強いのかな?サッカーのイメージが強い、あとF1。

 

大谷選手が注目浴びてますが、他にも活躍している選手が多数でどこからでも点とれるし、投手も安心感ありますね。

 

ダルビッシュ選手は打たれてしまったけど、次は挽回するでしょう。

 

準々決勝、準決勝、決勝とまだまだ楽しみがありますね。

 

優勝してほしい!

 

 

0PEOPLE