任天堂がswitchの後継機の存在を明らかに…2025年3月までに発表することを公式発表

 

これは

 

 

なるほどね

 

switchの後継機の存在を公表しました

 

公式Twitter上で社長の名を出しての声明

 

2024年度中の発表という事なので、2025年3月までに発表されるという事ですね

 

発表から発売までがどの程度の時間を要するのかはまた不透明ですが

 

ということでswitchは発表から発売までどの程度の時間を要したのか調べてみました

 

Nintendo Switch後継機「今期中の発表」だって! 公式が! | ギズモード・ジャパン

 

どうやら2年かかったそうです笑

 

今回も2年かかるのであれば、最短でも2027年3月

 

なので今からだと約3年後くらいかな?

 

ちょうど子どもがswitch欲しがっていて買うかどうか悩んでいるところです

 

正直、発表されることの発表なのでどうしたものか、と…

 

買いたい時が買い時なのかもしれませんね

0PEOPLE