大谷翔平選手の成績がワケワカメ

 

また打った()

 

 

 

3試合連続のホームランですって

 

3打数2安打2打点1四球2盗塁

 

この試合は4打席で3出塁

 

盗塁は失敗なしの今季9盗塁

 

打率も3割7分でメジャー1位らしいです

 

ホームラン数もメジャー1位

 

今季は投手やっていないので打者に専念していますけど、専念したらこんなに成績伸ばせるのか?笑

 

ドジャースという新しい環境にも適応しているみたいだし

 

どこ行ってもあまりパフォーマンス変わらなさそうだけど

 

ロサンゼルスという街自体は変わっていないというのもデカいのかもしれないですね

 

ただ、まだ5月ですからこの先調子が落ちてくることもあるんじゃないかなぁ

 

調子が落ちなかったらどんな成績を残すことになってしまうのか…それはそれで怖い

 

とにかく、打撃の成績がすごいことになってます

 

なんとまぁ…

 

これならDHで初のMVPでもいいのでは?

 

自分自身毎日ドジャースの試合が楽しみになってます

 

 

0PEOPLE