デザインに関する情報発信するTwitterアカウントはおもしろい

 

デザインの情報発信するアカウントが面白いし見てしまう

 

 

自分にはデザインはできないけど、こうしてデザインの情報発信する投稿は見てしまいます

 

特に自分がハマっているクリームソーダでグラデーションを表現しているこの投稿は目を引きました

 

デザイン、特に配色に関わる投稿が多い人かな

 

配色だけでも印象は全く変わりますよね

 

この投稿はデザインができない私でも、使う色を守ればうまくデザインできるかも?と思わせるような発信

 

 

デザイン素人はいろんな色をたくさん種類使うからガチャガチャしてしまうと聞いたことはあります

 

素人はまず2色で表現してみればいいのかもしれないです

 

まぁデザインする機会ないので何ともですが笑

 

デザインって面白いですね

0PEOPLE