1人キャンプの極み

 

こういうのちょっと憧れます

 

 

雨の日でも1人キャンプ楽しめるんですね

 

中国の車でしょうか?いろんなところが電動化していた李、大きなバッテリー積んでたりしてキャンプに活用した素そうな装備が整っていていいですね

 

座面をフラットにしてから、膨らませるマットレスのようなものも形がフィットしていたので車のオプションか何かでつけられる部材なのかな?

 

1人キャンプで電源用意してプロジェクターとかご飯とかシャワーとか普段の生活同様に近い設備が使えるというのはすごいな、と

 

あえて自然の中で同じことをするってのもよさそう

 

非日常感で

 

まぁもの揃えてもめんどくささが勝って自分は多分1人キャンプしないと思います笑

 

でもこういう趣味も有りだよね、という一つです

 

 

0PEOPLE