バーテンダーのお父さんが離乳食をかっこよく出してくれる動画がすごすぎる

赤ちゃんが階段を一つ上がって成長するために離乳食を食べさせることがあります。

離乳食は正直手間です。私も長女と次女の時の離乳食は作りましたが、大人の分と分けて作らないといけないので時間も手数もかかります。

生協の冷凍離乳食も使ってましたが、すべては補えないので・・・。

 

赤ちゃんもモノによっては食べてくれなかったり、離乳食がストレスになったりする可能性もあります。

お互いが楽しんで離乳食を進められれば一番良いんですけどね。

 

 

このツイートの動画を見て、そんなことを思いました。

 

 

このお父さんの赤ちゃんは幸せ者だ。

かっこよすぎるだろ。

 

 

毎日バーテンダー風に離乳食をあげるわけにはいかないと思いますが、赤ちゃんを楽しませながら、自分も楽しみながら離乳食をあげられる。

 

これくらいできる精神的な余裕が欲しいです。もちろん発想力も必要ですね。

 

未だに子供のご飯の時間はなかなか食べてくれなかったりしてストレスなので、お互い楽しみながらご飯を食べさせることができればいいんですけどね。

自分には何ができるかなぁ。

 

0PEOPLE