【三國志覇道】漢朝激震イベント2期終了からの3期開幕

 

アプデ

 

 

本日ですね。

 

アップデートしてからは長期イベントの漢朝激震の3期がスタート。

 

今季は楽しめています。

 

昨季が昨季だったがためにね…

 

2期は序盤どーなるかと思いましたが、敵がちゃんと同時攻勢しかけてきてくれてこうなるよねー、という状況に。

 

結果的には2位で終わってしまったけど、痛み分けかな。リソースもお互い結構吐いたんじゃないかと思います。

 

第3期は強制的に2勢力に分かれての連合戦になる模様。

 

2期まで敵だった軍団とも味方になるし、同時攻勢はどうなるかな?

 

いままで第一線の鯖最上位軍団に所属したことが無かったのでたいへんなのかな?と思っていましたが意外とやれていますね。

 

本当に寝落ちが敵です笑

 

あと2週間ちょっとですか。がんばろ。1位目指してね。

 

0PEOPLE