本当にありそうなアメリカンコメディ

 

笑った。

 

 

とてもリアルな愛笑

 

なんだろう、すごく本当にありそうなシチュエーションですよね。

 

アメリカの事は分からないし行ったこともないけど、テレビや映画、ドラマなどのメディアから知るアメリカではこういうことが本当にありそうだし、揶揄表現として本当に面白い。

 

まぁ日本でも似たようなことがありそうな気がしますが笑

 

でも、刑務所にいて奥さんのことが恋しくなったりしないのかなぁ。

 

あ、恋しくならない関係性だからこうなってるのか。

 

この先の続きがあるとしたら、奥さんも退室後にせいせいしたわーみたいな態度取って帰っていくシーンとかありそう笑

 

お互いアカデミー賞級の演技しているという落ちね。

 

多分、これがアメリカンコメディっぽく感じるのは、フルハウス見てたからなんだろうな。

 

アメリカンコメディ要素を取り入れたのは、ほぼほぼフルハウスからです笑

 

0PEOPLE