【懺悔】深夜にマック

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

先日のお話です。

晩御飯もちゃんと食べて数時間後、あとは風呂に入って寝るだけという状態になったとき。

 

「腹減ったな・・・。マック買いに行くか・・・(チラッ)」

 

という感じで、嫁さんに牽制していたら、

 

「行ってくれば?(呆れ)」

 

みたいな感じで許可を取って買いに行きました笑。

 

小池家では、たまーに、月に1度あるかないかの頻度で、晩御飯を普通に食べた後にマックを食べるという習慣がありました。

時にはマック、モス、ピザなどなど・・・。

なので、深夜にジャンキーな食べ物を食べることは結構普通というか、時々贅沢している感じで私は好きなんです。

 

が、嫁さんの家ではそういう習慣は全く無いようなので、結婚する前から受け入れられなかったんですよね。

 

まぁ話はそれましたが、夜中にマック買いに行くという暴挙に出ました。

今はチキンタツタが季節ものということですが、タルタルソースがトッピングされているものもあるようでそちらをチョイスしました。

 

image

 

image

チキンタルタ + コーラ + ポテト(S) + チキンナゲット5ピース のセットです。

 

今年29歳になるので、これはちょっと体に良くないですね。

嫁さんが呆れるのも頷けます。

自分でもわかっているんですよ。

これはやばいって。でも悪いことしたいのが人間じゃないですか笑。

あと、体に悪そうなものは総じて美味しいわけです。

 

結局、この後嫁さんも食べるわけですが笑、今後はほどほどにしたいと思います。

 

 

 

 

ウィザップロゴ  マイナビ2018

0PEOPLE