【FCバルセロナ】今シーズンはレヴァンドフスキ無双になるかも

 

クロスもよく見てて正確だしすごいけど、胸トラップからのシュートも…

 

https://twitter.com/ESPNFC/status/1566150142905831424?s=20&t=g29QKVLLCTOCBoi4IFmDLA

 

レヴァンドフスキがまた決めましたね。

 

3試合連続ゴールかな?4試合出場して5ゴールは圧巻のパフォーマンス。

 

まだ、加入1年目で数カ月しか一緒にやっていないのにね。適応力がすごい。ほぼブンデスのみのプレー履歴でありながら、スペインに適応できてる。

 

サッカーなので、どこに行ってもやることは変わらないかもしれないけど、生活も慣れ親しんできた国とは違い異国になるし。

 

チームやリーグが変わって適応するのに時間がかかる選手が多いけど、レヴァンドフスキは関係なかったようです。

 

純粋なストライカータイプはバルサに不要、適合しないなどと言われていましたがそんなことなかったです。

 

まだ連携がもっとうまくなっていくことも予想されるので、これからのチームですねバルセロナは。

 

まずは今週のCLグループリーグ初戦、きっちり勝ってほしいです。

0PEOPLE