大谷翔平選手の2023年成績スゴ…お疲れ様でした!

 

大谷翔平選手、2023年お疲れ様でした!

 

 

うーん。素晴らしい成績。

 

正に”ゲームでも難しい”成績になっています。

 

今季終了の報からかなり時間がたっていますが、今やっと書いているのもなんとなくまだ大谷翔平選手の今シーズンが終わったと感じていないから。

 

普通にメジャーはまだシーズン途中、というか佳境だし。

 

毎日メジャーの情報は流れてくるし。まぁ大谷翔平選手が出てないからそこまで興味ないけど、もうTwitterでフォローしているメジャー関連情報の人も普段は大谷翔平選手が中心だけど大谷翔平選手いないし、他のメジャー関連情報を流すしかないので勝手に流れてくるわけで・・・

 

凄まじい成績はWBCからずっと続いているわけです。

 

今シーズンの活躍は本当にわけわからなかった。

 

このままHR王は取れると良いけど他の選手次第ですね。

 

もっとできたはずだから悔しい思いしていると思うけど、また元気な姿を見せてほしいですね。

 

来季はバッター専念だから目指せ3冠王!笑(あながち笑い話にもならないくらい現実的でもあるような気もしますが…)

0PEOPLE