おでん食べたい

 

おでん食べたい。

 

おでんって美味しいですよね。

 

個人的には大好きです。ただし、おでんでご飯は食べられないですが…ご飯は進まないおかずですよね。

 

そもそもおかずだと思っていいのかも謎だと思っています笑

 

お伝はおでんだけで無限に食べられるイメージ。脂っぽくもないし。

 

そのおでんの煮込み順を丁寧にイラスト化してくれた紀文さんのツイート。

 

さすが練り物メーカーだけあります。

 

ただ、我が家はおでん好きな人が私しかいないのが…

 

たまに作りますが、家族はあまり食べないですね。

 

しかも、地味におでんの具材は高い。

 

練り物って安くはないんですよねぇ。

 

個人的には、大人になったのでゆで卵を大量に茹でて全部おでんにするのが夢ですね笑

 

なんとなくおでんのたまごって特別ですが、これを1食で何個も食べたい。

 

1食1個みたいな風潮がなんとなくあるじゃないですか。

 

大人なのでわがまま放題できますからね。

 

おでん食べたい。

0PEOPLE