リックとミショーンの物語「TheWalkingDead: The Ones Who Live」が2024年公開へ

 

おおお。

 

 

リックとミショーンの物語である「TheWalkingDead: The Ones Who Live」のトレーラーが公開されました。

 

TWDの主人公であるリック・グライムスとそのパートナーとなったミショーンのその後が描かれます。

 

本作ではどちらも途中で離脱した二人。

 

リックが行方不明となって市民共同体に連れていかれたわけですが、ミショーンは途中までリックが死んだと思いつつも、あることをきっかけにリックが生きているという痕跡を見つけて探しに行くたびに出たというところまで。

 

その後はほとんど二人のその後が描かれていません。

 

という事で、こちらのスピンオフ作品で描かれるわけですが、楽しみでしかないですね。

 

リックが連れていかれた市民共同体はワールドビヨンドとつながりがあるわけで、作品同士のクロスオーバーがあるのかどうかも注目です。

 

それにしても、TWDはスピンオフ祭りですね。

 

 

本作が終わったとはいえ、まだまだ楽しませてくれそうです。

0PEOPLE