機動戦士ガンダムSEED FREEDOM×極楽湯がちょっと気になる

 

これは…

 

 

まさかのコラボ。

 

まぁ極楽湯さんからしたらまさかのコラボでもなんでもないのでしょうけど。

 

極楽湯っていろんなアニメとコラボしてますからね。

 

たまに女池の極楽湯の前を通りますが、毎回何かしらのアニメのコラボが玄関前に大々的に掲示してありますから。

 

あれはそういう層を抱き込むがためにやっているんでしょうけど、逆に年配の人は行きにくくなっているとかないんですかね…?

 

こういう施設は年配の方が利用しているイメージがあったので。

 

話し逸れたけど、SEEDコラボは気になりますな。

 

そして、極楽湯も気になってました元々。

 

1日休みで何も予定がない時に、朝から夕方まで1日中ここに入り浸って風呂入って飯食って昼寝してケータイいじって何もしない日…みたいなことしてみたいと思っていたところです。

 

これは極楽湯に行けというお達しな気がしてきました()

 

 

0PEOPLE