ドラム叩いている動画見入ってしまった

 

いつの間にか最後まで見てた。

 

 

まぁ歌自体が僕ヤバの主題歌だったという事もありますけど。

 

最初は主題歌のバンドのドラム叩いている人なのかと思いましたが、この人はいろんな歌のドラム叩いて動画を上げている人見たいです。

 

結構有名らしいですね。知らなかった。

 

ドラムにフォーカスしているってのも珍しいんじゃないですかね?

 

あまり楽器演奏系の動画は観ないので珍しいわけではないのでしょうか…

 

色んな楽曲でドラム叩いているので時間あるときに観ようと思います。

 

一つ言えるのは、僕ヤバの主題歌が素晴らしいということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

0PEOPLE