2023年振り返り①

 

2023年振り返り①

 

まずはこれ。

 

 

 

WBC日本代表が優勝!激熱でしたね。

 

私も見ていました。

 

今回の侍ジャパンは過去一で最強の布陣だったと思います。

 

あまり普段プロ野球見ないわけですけど、今回は選ばれたメンバーもやっぱりあまり知らない選手が多かったわけで笑

 

でも今となっては代表選手の名前と顔くらいはなんとなくわかるようになりました。

 

自分が好きなダルビッシュ選手と大谷選手が出場したことでWBCに興味持ってみていたという事になりますけどね。

 

WBCがあったのが3月くらいですから、だいぶ前の事のように思いますけど、2023年の出来事です。

 

年末にはWBCの特番もあるようで、こちらの視聴率は結構いいんじゃないですかね?

 

日本野球界も盛り上がると良いんですけどね。

 

 

0PEOPLE