心に余裕のあるお父さんになりたい

 

これはほっこり動画。

 

https://twitter.com/readeigo/status/1640059704000008193?s=20

 

子どもが仕掛けたいたずらに気づくも、気づかないふりして引っかかってあげる優しいお父

ん。

 

海外っぽいなー、と思ってしまったのは偏見でしょう笑

 

日本でも同じようなおことをしてくれるお父さんはきっといるはず。

 

私も2児の父親なわけですが、気づいたらこういった反応ができるかどうかはちょっと自信がないですね笑

 

そもそも気づかずに普通に引っかかってしまいそう。

 

自信がないというのも、子どもには怒ってばかりだな、と最近思います。

 

仕事が繁忙期で忙しいのもありますが、そもそもそんなに心のキャパシティーが広くないので余裕がないです。

 

こういうことができるお父さんは心に余裕があるんだろうなと思いました。

 

心と体の健康は大事ですね。

 

 

 

0PEOPLE