コストコごはん

 

先日コストコ2回目行ってきました。

 

その時の晩御飯の図。

 

コストコごはんです。

 

・ロティサリーチキン

・サーモン

・ハイローラー

・プルコギ

 

ロティサリーチキンは税抜きですが780円。

 

安すぎませんか?かなり可食部は多いです。

 

普通にもも肉2枚分くらいのお値段で買えちゃいますからね。

 

味付けはそこまで濃くないし癖もないので、このまま別の料理に代用可能です。

 

 

サーモンはコストコなのでかなりデカかったです。

 

1㎏くらい。

 

100g550円位だったかな?なので6,000位しました。

 

でも、冊で6つくらい取れたので冷凍にして長く楽しめます。

 

そのまま食べてもおいしいし、角切りにしてアボカドと混ぜて醤油やワサビで味付けしたらご飯無限に食べられます。

 

 

今回のMVPはハイローラー。

 

かなり美味しかったです。中身がベーコン以外は野菜なのにかなり美味しい。満足感ありますが、中身は野菜中心なのでいくら食べても罪悪感はない。罪悪感がないだけでカロリーが無いわけではない)

 

プルコギは焼いて食べるやつ。

 

毎週プルコギ弁当になってます。

 

コストコめちゃ良かったです。またいこ。

0PEOPLE