ポケモンセンターメガトウキョーに行ってきた

 

ポケモンにハマっている子どもたちを連れて行ってきました。

 

ポケモンセンターメガトウキョー。

 

池袋のサンシャインシティ内にあります。

 

池袋のサンシャインシティというと、印刷業界ではおなじみのpage展が開催されるところでもあります。

 

最近は行ってないですが、一時は毎年行ってましたね。

 

なので場所には馴染みがありました。それ以外の用事で池袋はあまり来ないので。

 

土曜日のオープン時間ちょっとすぎ位に到着しましたが、そこまで混雑している印象は無かったですね。

 

隣のピカチュウスイーツはガラガラだったので、とりあえずアイスとかかって食べました。

 

ポケモンセンターはいろんなポケモングッズが販売されていて子供たちは目移りしていました。

 

最終的にぬいぐるみを買ったのですが、ゲーセンで取れるやん…とそんなことが頭をよぎりましたが、そこで買ったということ自体がプライスレスなわけですね笑

 

楽しんでいたようなので良かったです。

 

日本各地にあるポケモンセンター制覇できると良いですね。

 

 

0PEOPLE