大谷翔平選手が2勝目!

 

2勝目!

 

 

今回も制球面苦しんだようですが、0点に抑えて見事な2勝目をマーク。

 

7回投げて1安打無失点ですね。

 

防御率が0.47。まだ今シーズン1点しかとられていません。3試合しか投げていないと言っても、3試合で1失点とかね…すごすぎ。

 

打っても4打数で1安打。

 

これで昨シーズンから続く連続出塁記録が34試合に更新されたとか。

 

ヒットでも四死球でも塁に出ることが大事ですからね。

 

投手でも打者でも今のところはうまくやれているみたいです。

 

投手としては全然問題なさそうなのに、新しい投球フォームにチャレンジしているようですね。

 

 

今日の当番はいつも通りのフォームで投げていたそうです。

 

ピッチクロック違反があっての改善か?とささやかれているようですが果たして…

 

投球に影響しないといいですね。

 

今季は何勝できるのか?楽しみです。

 

 

 

 

0PEOPLE