味ぽんとフリーレンのコラボ…なぜ味ぽん笑(褒めてる)

 

面白い。

 

 

味ぽんとフリーレンのコラボが発表されました。

 

なぜフリーレンと味ぽんなのかちょっと理解できてないです笑

 

味ぽんの広報関係の偉い人がフリーレン好きで職権乱用でフリーレンとのコラボを勝手に決めてきたとしか思えないような…(妄想です)

 

まさかのそことコラボ!?見たいのは今までもあったかもしれないけど私は今回強く感じましたね。

 

反対とか嫌だとかではなく意外性がすごい印象。

 

ま、フリーレン面白いし、人気あるみたいなのでこれからもコラボは増えていくでしょうね。

 

味ぽんとどのようなコラボするかまだよくわかってないけど、パッケージラベルがフリーレンの絵柄とかだと胸が熱くなるのですが。

 

今ちょうど家に味ぽん切らしていて買い時なので詳細を…

 

 

0PEOPLE