メッシが記録を塗り替えるまで”たまご”がInstagramのいいね数歴代1位だったってどういうこと!?

 

驚き。

 

 

えーっと、メッシがInstagramのいいね獲得数歴代1位というニュースで、これはとても喜ばしいことなわけですが、それ以上に私が知らなくて驚いたのがメッシが記録を塗り替える前までのいいね数歴代1位が”たまご”の写真だったこと。

 

謎すぎる。

 

こちらがその投稿です。

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Egg Gang 🌎(@world_record_egg)がシェアした投稿

 

謎すぎたので少し調べました。

 

ただの卵の写真は、こうしてInstagramの「いいね!」記録を更新した | WIRED.jp

 

カイリー・ジェンナーと言う人のいいね数の記録を塗り替えたくて投稿したけど、これがネット上で話題になって見事にいいね数記録を塗り替えたんだとか。

 

運みたいなところもあるんだろうけど、すごいことですね。

 

こんな投稿が話題になっていたなんて全く知らなかったです。2019年の投稿なんですね。

 

 

 

あ、因みにいいね数歴代1位になったメッシの投稿がこちらね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Leo Messi(@leomessi)がシェアした投稿

 

本当におめでとう!

0PEOPLE