大谷翔平選手シルバースラッガーズ賞おめでとう!

 

おめでとうございます!

 

 

大谷翔平選手が2021年に続いてシルバースラッガーズ賞を受賞しました。

 

当然と言えば当然の成績でしたからね。シーズン途中で離脱したとはいえ。

 

ホームラン王に打率3割、打点は100に届かなかったけどチーム状況考えればもっと打点稼いでいてもおかしくなかったわけで。

 

シルバースラッガーズ賞は、打撃成績のみで評価した賞のようです。

 

今季は打撃の成績が際立っていましたからね。

 

打撃ではなく走塁だけど盗塁も20だったし。

 

という事で、今季の大谷翔平選手の全ホームランをまとめた動画を見てみましょう。

 

https://twitter.com/30R9gmaMUy3guDJ/status/1722094567405883851

 

爽快ですね笑

 

出場試合数がもっとあって、チームの成績がもっと良くて、トラウトがいればもっと勝負してもらえたしホームラン打ててたんだろうな。

 

究極にタラレバしました笑

 

シルバースラッガーズ賞おめでとうございました。

0PEOPLE