秦基博のライブに行くみたいです

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

先日、中学校からの友人から久々に連絡がありました。

 

1月くらいに連絡したときは返事がなく、ガン無視されていたのですが、どうやら生きていたようです笑。

 

で、何の用事かな?と思ってLINEを返したら、秦基博のライブに行かないか?というお誘いでした。

 

 

 

 

秦基博・・・

 

 

 

 

 

 

全然わからない^^;

 

でも、数年前にライブに初めて行ってから少しはまっているので、とりあえず行ってみることにしました。

 

 

 

今このブログを書きながら、TSUTAYAで借りてきたアルバムを聞いて勉強中です。

 

ドラえもんの歌くらいしか知らないと思っていましたが、意外とCMで使われている曲とかがあったので、まだなんとかなりそうな気がしてきました。

 

 

 

一番謎なのは、なぜ誘われたかですが、聞いたところ一緒に行く予定だった人が行けなくなったとのこと。

 

うーん女の影が見えますね笑。

 

フラレたのかなーと思いましたが、実際に会って話を聞こうと思います笑。

 

ライブは4月24日(日)なので、頑張って勉強したいと思います。

 

今日はこのへんで。

 

 

 

 

0PEOPLE